グルメの感想&批評 Blog TOP >  香川 グルメ  >  讃岐うどん巡り

讃岐うどん巡り

超久しぶりに讃岐うどん巡りをしてきました!やっぱりうどんは讃岐ですね!
今回は、駆け足で5軒しか行けませんでしたが、新しい店にもチャレンジしました。

新しい店1軒目『純手打うどん よしや』
純手打うどん よしや

うどんが本当にツルッツルで、程良いコシとのど越しの良さが印象的です。
店店で、うどん自体の味が全然違うのが面白いですよね。

新しい店2軒目『岸井うどん』
岸井うどん

善通寺駅近くを通りかかった時、目に入ったビニールハウスの店で、
駐車場はいっぱいで、衝動的に入ってしまいました。出汁がしょっぱめで、
麺は太さがバラバラ、、、手作り感が伝わる美味しいうどんでした。

他の3軒は、いつも定番で好きなお店です。また機会があったら紹介します!

今回のメインイベントは、知人の仕事の関係でした。
コレ>>>香川で薬剤師 求人を探すとっておきの方法

便乗で讃岐うどんをたっぷり楽しめたので、大満足です!


allow6-21.gif いつもクリック有難うございます allow6-21.gif
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

コメント(0) |2013年12月 3日 19:52

香川 グルメ の関連記事

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





讃岐うどん巡り