グルメの感想&批評 Blog TOP >  名古屋 グルメ  >  萌シェ 抹茶バウム

萌シェ 抹茶バウム

萌シェの抹茶バウム『萌黄の木立』美味しいですよ!

セントレアのお土産物屋で買えます。名古屋と抹茶はピンと来ないでしょうけど、セントレアのある常滑の東側が西尾市で、今も日本有数の抹茶の生産地なんです。

萌黄の木立

そんな西尾の抹茶を使ったスイーツを沢山作ってるのが萌シェで、本店は昭和区塩付通ですが、JR高島屋とセントレアに出店してます。

とろけるクッキーと迷ったんですが、お土産としての印象を重視して抹茶バウムを選びました。

しっとりしてて抹茶が濃くて、本当に美味しかったです。私は一人で全部食べられる自信があります、、、食べてませんけど(^▽^;)

萌シェの抹茶バウム、、、おすすめです。


allow6-21.gif いつもクリック有難うございます allow6-21.gif
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

コメント(0) |2016年7月 4日 16:09

名古屋 グルメ の関連記事

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





萌シェ 抹茶バウム